おすすめブログ紹介☆
おすすめブログ紹介では、大阪支社スタッフがお勧めのブログをご紹介いたします♪
今回のおすすめは
アジサイムスメさんの徒歩ホ女です。
このブログは大阪の野菜ソムリエ植谷佐江子さんのブログです。
このブログ、ついチェックしたくなるような、読むのが楽しいブログです(^◇^)
おいしそうな写真も沢山で、、、♪
徒歩ホ女というブログのタイトルの理由をお聞きしてみると
「ブログを始めたころ、歩いて(徒歩で)栄養士の学校に通っていた。
そしてトホホなこともよくあったので徒歩にホをつけたんです。」
とタイトルの理由もおもしろいですね!
ぜひご覧ください♪
« ジングルベル♪ジングルベル♪♪ | トップページ | 祝!! 認定料理教室200教室目! »
「12.おすすめブログ紹介」カテゴリの記事
- おすすめブログ紹介♪(2013.02.08)
- おすすめブログ紹介♪(2013.01.14)
- おすすめブログ紹介♪(2012.12.10)
- おすすめブログ紹介♪(2012.11.17)
- おすすめブログ紹介♪(2012.10.22)
この記事へのコメントは終了しました。




コメント